【マイクラスイッチ版】超簡単な爆発魔法コマンド【マインクラフト/最新1.19対応】

【マイクラスイッチ版】超簡単な爆発魔法コマンド【マインクラフト/最新1.19対応】

スイッチ版マインクラフト(統合版)で使用できるコマンド1つで誰でも簡単に爆発魔法を使えるコマンドを紹介している動画です。

目の前を破壊し続ける超強力な魔法がコマンド1つで簡単にできます。
動画で紹介している数値を調整することで爆発の位置を調整できます。
(近すぎると自分が吹き飛んでしまうので注意してください)

スイッチ版でもそんなコマンドなんてあるの?と疑問に思っている方に是非見てほしい動画になっています。結論としてスイッチ版マイクラでもMODを使用しているのと同じようなことがコマンドブロックを使用すればできます。

今回の動画ではそのコマンドブロックを使用したものの中でも簡単なだけでなく実際にやってみたくなるコマンドを厳選して紹介してみます。

この動画を見ることでコマンドを使用してより楽しくマイクラをプレイすることができるようになります。

プレイ画面はニンテンドーSwitch版(統合版)マインクラフトになります。

・声
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/

#マイクラ #コマンド #スイッチ

スイッチコマンドカテゴリの最新記事