【日本映画】戦争アニメをフォートナイトで再現してみた!!【 フォートナイト 戦争 】【ウクライナ ロシア】

【日本映画】戦争アニメをフォートナイトで再現してみた!!【 フォートナイト 戦争 】【ウクライナ ロシア】

ご視聴ありがとうござました!よければチャンネル登録・通知ON・高評価よろしくお願いします!
今回は戦争アニメザ・コクピットをフォートナイトで完全再現してみました!小中学生の視聴者が多いので、フォートナイトを通して戦争について知ってほしいと考え、この動画を作りました!TikTokで見てすごい刺激を受けました…撮影・編集時間はざっと15時間くらいかかりました!戦闘機でのリプレイを取るのが難しかったです!
今回はティアロ疾風伝に残る名作だと自分的には思っています。
めちゃくちゃ頑張ったので登録・高評価・通知ONホントにしてもらえたら嬉しいです!ほかに何か再現したほしいものがあったらコメントで教えてください!

編集:ティンク
声優:ティンク

今回使用させていただいた楽曲↓

LINEのオープンチャット作ったので入ってきてね~!
https://line.me/ti/g2/r4qRl8uofGMFRRGprCYGpGGAsdquhqFtCPrSYQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Twitter↓
ティアロ疾風伝

ティンク

クロン

BGM提供
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

効果音提供
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#フォートナイト #fortnite #戦争 #神風特攻隊 #ウクライナ #ロシア #ティアロ疾風伝 #フォートナイト戦争 #ザコクピット

戦争カテゴリの最新記事