【Minecraft Java】全アイテム対応!? 工業化mod顔負けの全自動倉庫!

【Minecraft Java】全アイテム対応!? 工業化mod顔負けの全自動倉庫!

今回は紹介メインですが、後日使っている回路の解説動画も投稿予定です!!

・サムネイルのレベル表示について
Level.1:回路を全く知らない初心者の方にオススメ!
Level.2:これから回路を学びたいという方にオススメ!
Level.3:回路に慣れてきた方にオススメ!
Level.4:回路を深く学びたい方にオススメ!
Level.5:「ナニコレ…」っていう動画
本動画では、サムネイルの右上の表示と色によって、回路の難易度を表しています。ご活用ください。

・動作環境
Minecraft Java ver1.16+
統合版などでは、動作確認を行っておりませんので、ご了承ください。
動作確認をされた方は、コメント欄にて教えてくださると幸いです。
その際にはコメントに「動作確認」という文言を入れて頂けると分かり易いので、
そのようにして頂ければと思います。

・このチャンネルについて
Minecraftのレッドストーン回路をゆっくりで解説するチャンネルです。
当チャンネルは「回路と建築の調和」をコンセプトに、普段あまり回路に触れずに建築をメインにしているという方に、外観を崩さず建築の中に組み込みやすい回路をご提案することを目指しています。
初心者の方から回路に詳しい方まで、広く楽しめるように動画を制作しますので、よろしくお願いいたします。

・Twitter
https://twitter.com/kaerunokairo

全自動カテゴリの最新記事