マイクラの世界でドラクエの勇者を目指すことになりました#1【Minecraft/ドラクエMod】【ゆっくり実況】

マイクラの世界でドラクエの勇者を目指すことになりました#1【Minecraft/ドラクエMod】【ゆっくり実況】

#Minecraft #ドラクエMOD #ゆっくり実況
——————————————————————
今回からマイクラのシリーズ物を投稿していきます!
マイクラの知識もMODの知識もまったくなく始めていくので、少しぐだったりしちゃうかもしれないですけど、なんとか編集で誤魔化そうと思います

マイクラで伸びるのって単発系の物だから、シリーズ物で上げるの辞めた方がいいって散々言われたけど、僕は個人的にシリーズ物が好きなのであげるよ!!
——————————————————————
もしこんなチャンネルを気に入っていただけたら
チャンネル登録と高評価👍コメント💬の方よろしくです!😘
あ!あと通知ON🔔もよろしくね!
チャンネル登録
▷https://www.youtube.com/channel/UCybjdcp-MGis0LYEP9kGRFA?view_as=subscriber
また、Twitterでは動画や生放送の通知。動画の編集状況、プライベートのことなどもつぶやいてます。ぜひフォローもよろしくね。
Twitter
▷https://twitter.com/m4ryo_dayo

使用させていただいてる素材
▷『動画素材サイト「えふすと f-stock」』https://f-stock.net/
 

🎵BGMや効果音こちらを使わせていただいております🎵
BGM▷魔王魂様:https://maoudamashii.jokersounds.com/
NCS▷https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
ニコニ・コモンズ▷https://commons.nicovideo.jp/materials/
DOVA-SYNDROME▷http://dova-s.jp
OtoLogic▷https://otologic.jp/free/license.html

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。

未分類カテゴリの最新記事