100%できちゃうヤバすぎるバグ・裏技がスゴすぎるwww【マイクラ・マインクラフト】【検証】

100%できちゃうヤバすぎるバグ・裏技がスゴすぎるwww【マイクラ・マインクラフト】【検証】

マインクラフトには知られざる裏技やバグ技がたくさんあります!
今回はネット上にあふれる動画をもとに、ガチで出来ちゃうそんなトンデモないバグ・裏技を実際にやってみて検証していきました(≧∇≦)/

「流石に嘘だぁw」って思うやつが結構あるけど、これが案外マジで出来ちゃったりするんだよねぇ(゚∀゚)

===========================================================
マイクラの小ネタや裏技を元気いっぱい紹介していきます(≧∇≦)/
やってほしいネタや要望・質問などがあったらコメントやTwitterで気軽に教えてください(≧∇≦)/

▼ぜひともチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC07V7DvlcLnc8n6adSnivUg

▼twitterもよろです(^^)/

⭐他にもバグや裏技の動画を見たい方はこちらの再生リストから!

⭐おすすめ動画
★100%できちゃうヤバすぎるバグ・裏技がスゴすぎるwww【マイクラ・マインクラフト】【検証】

★森の洋館を20万個のTNTで大爆破したらありえないバグが起きまくってカオスすぎたwww【マイクラ・マインクラフト】

★マインクラフト 初心者あるある【マイクラあるある】【Minecraft】

▼お借りしたBGM、効果音
DOVA-SYNDROME【http://dova-s.jp/bgm/ 】
効果音ラボ【https://soundeffect-lab.info/】

#マイクラ #裏技 #バグ #小ネタ #マインクラフト #minecraft #れぞる

バグカテゴリの最新記事