【ヒカクラ2】Part1- 新しい冒険の始まりがヤバすぎた!w【マインクラフト】【ヒカキンゲームズ】

【ヒカクラ2】Part1- 新しい冒険の始まりがヤバすぎた!w【マインクラフト】【ヒカキンゲームズ】

ずっとヒカクラを楽しみにしてくれてたみんな、
本当にありがとう!ただいま!!!

ヒカクラ最終回から約1年間、ずっと
【Super Duper Graphics Pack】というマイクラの世界が全く新しく生まれ変わる大型アップデートを待っていましたが、延期に延期を重ね、今のところまだアップデートは未定のようで、さすがにもう待ちきれず、今回スタートしました。

今後、その【Super Duper Graphics Pack】がいつやってくるかはわかりませんが、その期待も込めて、それが遊べるマインクラフトWindows10版【BE(統合版)】でのスタートを選びました。

もちろんJavaはmodなんかもなんでも出来ますし、大好きなんですが、今子供達はPEやSwitchなどの統合版で遊んでいる子も多く、その慣れ親しんだ同じ画面で、距離の近い実況を、ということも考え統合版を選んだ次第です。

そして本当にmodなんかを遊びたい時は、同じパソコンにJava版も入っているので起動します(笑)

ヒカクラ2は、できる限り高い頻度で、かつマイペースに更新していこうと思っていますので、ヒカキンゲームズの通知ONヨロシクお願いします!!!

◆チャンネル登録はこちら↓
http://www.youtube.com/user/hikakingames?sub_confirmation=1

◆ツイッター↓

◆インスタグラム
https://instagram.com/hikakin/

◆日常動画のヒカキンTV↓
http://www.youtube.com/hikakintv

◆ラフな動画のHikakinBlog
http://www.youtube.com/hikakinblog

◆ビートボックス動画のHIKAKINチャンネル↓
http://www.youtube.com/HIKAKIN

◆ヒカキンLINEスタンプはこちら
https://store.line.me/stickershop/product/1022677/ja

◆ヒカキンLINE公式アカウント
●友達登録はこちら↓
http://line.naver.jp/ti/p/%40hikakin

#ヒカクラ2 #マインクラフト #マイクラ

実況カテゴリの最新記事