【マイクラLIVE】いざ!ガーディアン討伐!ウーパールーパー軍団の大乱闘!!!【マインクラフト統合版】

【マイクラLIVE】いざ!ガーディアン討伐!ウーパールーパー軍団の大乱闘!!!【マインクラフト統合版】

ご視聴ありがとうございます!!
みなさんのご視聴、チャンネル登録、高評価が僕らのやる気や支えになっています!!!
少しずつ成長していくので良かったら次回も見てください!!!

【ライブ配信】
毎週水曜・金曜20:30~

おぎの腹グロさとむらの天然具合が詰まったおススメ動画
↓↓↓↓↓
【マイクラ】先住民のフリしてむらを操ったら面白すぎたwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ミラティブ】
https://www.mirrativ.com/user/7680445​

【Twitter】
おぎ
↓↓↓↓
https://twitter.com/KINGzuratan​

むら
↓↓↓↓
https://twitter.com/muraemonlemon​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜おぎむら用語辞典〜

《あ行》

【愛人-あいじん-】
スケルトンのこと。むらが1番嫌いなモンスターをおぎがイジりの意を込めて愛人と呼んだ。

【生霊−いきりょう−】
吸収されない経験値オーブのこと。村人を倒した際に吸収されないオーブがおぎをつきまとった

【イグイグ】
マグマキューブのこと。教育テレビの英語であそぼに出てくるイグイグに似てる。

【いし子-いしこ-】
キノコのこと。初めて洞窟で見たとき木ではなく石の上に生えてた。

【インスタ映えスポット-いんすたばえすぽっと-】
銀座とおっさん村の間にあるお花が一面咲いている場所。いつかタピオカ屋さんが出来る予定。

【うんこウィンドウ】
銀座を覆う壁に装飾されたガラス文字。むらからおぎへの初のサプライズプレゼント。

【おっさん村-おっさんむら−】
第一発見村。むらに取引を持ちかけた最初の村人は生意気だと判断されむらに家を壊された。

《か行》

【ギンギン】
下野動物園にいる茶色のパンダ。銀座のパンダだからギンギン。決して下ネタではない。

【銀座-ぎんざ-】
本拠点。拠点を構える土地が一等地だった。日本の一等地=銀座。

【銀座鉄道999-ぎんざてつどうすりーないん】
本拠地の銀座と第一発見村を結ぶ鉄道。お願いすればむらがテーマソングを歌ってくれる。

【黒い愛人-くろいあいじん-】
ウィザースケルトンのこと。愛人の黒いバージョン。

【ケンカーマン】
エンダーマンのこと。黒くてよく殴ってくる。ヤンキーとも言う。

【公衆便所-こうしゅうべんじょ-】
1番最初に建築した仮拠点。出来栄えがほぼ公衆便所だった。今はもうない。

《さ行》

【下野動物園-したのどうぶつえん-】
本拠点にある動物園のこと。家からみたら少し下に位置する動物園。

【進撃の壁に−しんげきのかべ−】
銀座を囲む高い壁のこと。これのおかげで銀座に平和が訪れた。一部に下ネタが刻まれている。

【スリザリン】
ウィッチのこと。初めて出会った時にハリーポッターに出てくる意地悪な魔法使いを連想させた。スリザリンはその魔法使いが所属する組。

《た行》

【太郎-たろう-】
手懐けたオオカミのこと。おぎがオオカミを手懐けた時に命名。野生のオオカミは太郎の仲間と言われる。

【チャンチャン】
下野動物園にいる茶色のパンダ。小さいャを取ったところでなんの問題もない。

【デカニート】
ガストのこと。見た目が無気力でニートっぽい。

《な行》

【ネギ星人-ねぎせいじん-】
ゾンビの子供のこと。見た目がGANTZに出てくるネギ星人に似てる。

《は行》
【ハゲテラス】
おぎ製作『巨人むら』の頭の上にあるテラス。銀座を一望できる。

【ハゲレオン】
むらお気に入りの速い馬。騎乗した姿はどことなくナポレオンを連想させた。

【飛行機-ひこうき-】
ファントムのこと。初めて出会った時むらが飛行機と間違えた。

【フランク三浦-ふらんくみうら-】
金のヘルメットを付けたゾンビのこと。

【フランクミューラー】
金のヘルメットのこと。高級そうな見た目。フランクミューラーのハゲ隠しとも言われる。

【暴走族-ぼうそうぞく-】
略奪者(ピリジャー)のこと。初めて砂漠で出会った時何もしてないのに大人数でボコボコにしてきた。

《ま行》

【マウンテンビュー】
銀座駅の屋上から見える美しい山々の景色。炭酸が苦手なむらでも飲める美味しいジュースを連想させる。

《や行》
【ヤンキー】
エンダーマンのこと。黒いし殴るし人のもの勝手に盗む。ケンカーマンとも言う。

【勇者の部屋−ゆうしゃのへや−】
銀座にある最強の武器防具が飾られている部屋。エッチぃ雰囲気を醸し出している。

《ら行》

【ラオラオ】
下野動物園にいる黒いパンダ。むらのラとおぎのオでラオラオ。

【リキッド】
おぎが初めて仕掛けたドッキリに出てくる先住民役のキャラクター。気に入らないアイテムを貰うと火打ち石で燃やしてくる。

【ローラ】
下野動物園にいるローリングをするパンダ。

乱闘カテゴリの最新記事