【マイクラ】バグった武器を魔改造してみた結果【ゆっくり実況】【マインクラフト】【まいくら】

【マイクラ】バグった武器を魔改造してみた結果【ゆっくり実況】【マインクラフト】【まいくら】

いろいろな武器が合わさりすぎてバグってしまった武器をぺるくんがちょっと魔改造してさらにチート武器にしてしまった!その強さは??
※ほかにもいろいろと魔改造されていました。

↓バグった武器のダウンロードはこちら↓
https://www.commandgeek.com/projects/epic-weapon2

~最強の剣を使ったおススメ動画~
↓「時間を止める剣」の能力が最強すぎた!?↓

↓クリエイティブじゃないと作れない剣!?↓

↓最強チート企画の再生リストはこちら!↓

========================

~チャンネル登録お願いします~
https://www.youtube.com/user/DGSSEVEN

↓Webサイト作りました!Officeせぶ~ん↓
https://officeseven.org/

Twitterはこちら!⇒https://twitter.com/dgsseven7

ぺるくんと私のイラストを描いてくださった
【桜吹雪さん】

※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/

#マイクラ #マインクラフト #まいくら

バグカテゴリの最新記事