【芸能人格付けチェック2022】マインクラフトで完全再現してみた

【芸能人格付けチェック2022】マインクラフトで完全再現してみた

#マイクラ #マインクラフト #minecraft #格付けチェック #芸能人格付けチェック #芸能人youtuber #新年 #新年のご挨拶 #2022

この度クラフトテレビでは新年の動画として、芸能人格付けチェックを再現しました。私は毎年この番組を見るために一年を生きているというぐらい好きな番組です。

来年(2023)はもっとクオリティー高くして10分ぐらいの長めの動画にしたいと思います!
チャンネル登録よろしくお願いします

クラフトテレビではマインクラフトの世界からテレビ番組やCMなどを作成しています
また2022年2月からはマイクラ大都市計画動画を作成します♪

スタジオの左奥に珍百景のパネルがあったのは気づきましたか?笑
完全なおふざけです…

格付けチェック2022には
YOSHIKIさんやヒロミさん、見取り図など豪華芸能人が出演

個人的に日本ハムの稲葉さんと新庄監督が激アツ

芸能人カテゴリの最新記事