複数でやってる時に序盤は相方と違う場所に降りる時あるけど、これってあかんのん?

複数でやってる時に序盤は相方と違う場所に降りる時あるけど、これってあかんのん?

複数でやってる時に序盤は相方と違う場所に降りる時あるけど、これってあかんのん?

28: フォートナイト@まとめ 2023/03/28(火) 12:22:33.16 ID:g/OKBTzFr 複数でやってる時に序盤は相方と違う場所に降りる時あるけど、これってあかんのん? もちろん中盤以前に合流はするけど。 最初に会う敵って大体一人で対処できるよね。 むしろベッタリついてきてこっちが開けた宝箱の取合いとかホンマ勘弁してほしいんだけど。 一緒の街に降りるくらいは構わんけど &nbs […]

Source: フォートナイトチャンネル
複数でやってる時に序盤は相方と違う場所に降りる時あるけど、これってあかんのん?

未分類カテゴリの最新記事